~大学受験をしない僕の今後~

どーも、きりんでーす

前回、大学に行かず起業してやる!と意気込んでた僕。
では、具体的に今後どうしていくか僕の今の考えを簡単にお話しさせていただきます

高校卒業→ワーホリでカナダに→発展途上国(東南アジア、アフリカ)を旅する)→起業→発展途上国を相手に貿易業→自分の生きたいように生きていく

といった感じです
あとは、父がネット物販の仕事をしているので、やり方とかを教えてもらいながら自分でもやっていきます。
海外に興味があるので、商売は海外向けにしていきたいと考えています。
卒業後カナダに行くのは、海外に向けて仕事をするための言語学習が目的です。
といっても、色んな経験してめっちゃたのしむつもりですw
そのあとに発展途上国に赴きそこで必要とされているもの、あったら絶対にいい!ってもの・サービスを考え、提供していこうと考えています。←これが僕の起業して成功させたいこと
でも、それを実現するにあたって
まだまだ知識や経験、その他もろもろ自分に足りないので、日々勉強の毎日。。


でも、、一回きりの人生、自分の好きなようにとことん楽しんで生きる!
これが僕の信念です。
この先僕がどう転ぶかはわかりませんが、できるだけ多くの高校生も僕と同じようにそれぞれに夢をもってほしいです。
僕の周りだけかもしれませんが、周りに日々をなんとなく生きている人たちが多い気がします。
なんとなく日々を過ごし、なんとなく就職して、なんとなく人生を終える。そんなの絶対に嫌です!!
なにかしら自分の考えを持ち、自分の意志で人生を歩みたい。
本当に夢を持つことは大事だと思います。夢に向かって頑張っていると、なんだか楽しいです。
学校の勉強しているよりも、楽しいです。僕に関して言えばw
そうやって、なにかに情熱を注いでいるとき、頑張っているとき
部活とかでも、そうですが
その人は一番輝いていると思うし、僕もそういう人間になりたい。

将来笑えるよう必死に勉強してます

では、また!